【2021年】Elementor Proのブラックフライデーセール開催!最大50%OFF

ヨッチヨッチ

こんにちは!WordPressシステムマーケッターのヨッチです。
プロフィールを見る

今年もいよいよブラックフライデー・サイバーマンデーの時期がやってきました。
一年に一度の大型セールなので、Elementor Proをかなり安く購入できるチャンスです。

この記事では、Elementor Proのブラックフライデーセールについて詳しく紹介しています。
セール会場をすぐ見に行くことができるし、購入の手順も解説しています。

どのような手順で購入するのか?
画像付きでお伝えしているので、迷わず購入まで進めることもできます。

普段はほとんどセールが行われていないので、このタイミングを逃さないようにしましょう!

Elementor Proのブラックフライデーセールについて

Elementor Proのブラックフライデーセールが、2021年11月22日から開催されています!
期間限定で、最大50%オフで有料のPro版を購入できます。

Elementor Pro ブラックフライデー

年に一度のイベントということで、そもそもエレメンタープロがセール価格になることが珍しいです。
気になっている方にとって、まさに絶好のタイミングだといえます。

ブラックフライデーセールは終了しました。

次回のセールは、またブログで告知・紹介します。
興味があれば、ミライヨッチをブックマークしておいてくださいね。

【Elementor】公式のセール会場を見る

Elementor Proを購入・認証するまでの3つの手順

実際に公式サイトで購入する手順は、以下の記事でまとめています。

僕自身がエレメンタープロを購入・認証した流れなので、まったく同じやり方でOKです。
認証に不安を感じる方がいるかもしれませんが、すべて画像付きで解説しているので大丈夫ですよ。

どのプランを選ぶのが最適なのか?
という判断基準についても、上記の記事で紹介しています。

Elementor Proだとどんなことができるの?

Elementor Proでは、通常版から大幅にアップグレードされた機能を使うことができます。
僕もプロ版を使っていまして、すごく便利なのでこのまま使い続けると決めています。

どんな違いがあるのか、別記事でくわしくまとめています。

Pro専用のテンプレートで素早くハイクオリティなページを作成できる

僕が特に気に入っているのは、Pro専用のテンプレートです。
デザイナーが作成したテンプレートがたくさん用意されていて、すべて自由に使うことができます。

Elementorテンプレート特集

すでにハイクオリティなページができているので、微調整するだけでLPなどを作れます。
時間をかけずに、高品質で、好みにあったページを作れるのが特徴です。

さらに「Kit Library」という機能を使えば、サイト全体をテンプレートからデザイン可能です。

キット一覧

作業効率を大幅にアップできるので、ぜひ活用したい機能ですね!

【まとめ】ブラックフライデーのセール価格でPro版が手に入る!

ここまでの内容をまとめると、Elementor Proが気になっている方には今がチャンスです。
セール中に購入することで、かなり安く使い始めることができます。

Elementor Proのセールはかなり珍しいので、このチャンスを絶対に逃さないようにしましょう!

僕は通常価格で購入したのですが、それでもプロ版には満足しています。

万が一あわなかったとしても、30日間の返金保証もあります。
なので、セール期間中に購入して試してみるというのも1つの方法です。

せっかくの機会なので、あなたもElementor Proを使ってみませんか?

Elementor Pro ブラックフライデー

ヨッチヨッチ

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
こうしてブログでお会いできたご縁に感謝しています。